新型コロナウイルス感染症関連の対策についてのお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた要請を踏まえて、弊社従業員は『在宅勤務』『時差通勤』を行わせていただきます。
これに伴い、お電話の受付対応が下記の通りとなりますことをご理解賜りたく、お願い申し上げます。
◆実施期間◆
2020年04月07日(火)~
※通常対応の再開時期未定。
◆期間内の弊社対応◆
従業員の不在、もしくは他の電話対応による、代表電話がつながりにくい状態が想定されます。
◆期間内のお願い◆
弊社へのお問い合わせに関してはお問い合わせページ記載のメール宛へご連絡お願いいたします。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力下さいますようお願い申し上げます。